2011年9月23日 ‐平成23年 ペット合同供養慰霊祭‐ が、ペット霊園愛永遠瑠(えとわーる)でとりおこなわれました。

ペット供養の里‐愛永遠瑠(えとわーる)‐ top

平成23年9月23日 ペット合同供養慰霊祭の様子

当日、ご参加いただいた飼い主の皆様。ご協力ありがとうございました。
当日は、あいにくの曇り空でしたが、たくさんの方にご参列いただきました。
きっと心の気持ちを天国へ届けることができました。
ご都合によりご参加いただくことができない飼い主様にに代わりまして、私たちが心からご供養させていただきました。


午前8時〜
 開始2時間前から、テントや椅子の設置、祭壇の準備など、会場の準備に取りかかりました。

午前10時00分〜
 司会者による開会の辞が、行われた後、ご導師にご挨拶をいただきました。

午前10時20分〜
 ご導師によりお経が読み上げられました。ご参列いただいた皆様もご一緒に、
 気持ちを届けられましたでしょうか。お経が静かに霊園に流れている穏やかな時間でした。

午前10時35分〜
 ご参列いただいた飼い主様に献花とご焼香を行って頂きました。
 自分の家族のお名前が読み上げられ、愛するペットに飼い主様のお気持ちがしっかりと伝わったと思います。



ご参列くださった飼い主の皆様に心から御礼を申し上げます。

当日は、多くの飼い主様にご参列頂きまして誠にありがとうございました。
 ご供養のお申し込みをいただいた飼い主様にスタッフ一同心から御礼を申し上げます。

天国から見守ってくれているペットたちの魂に永遠のやすらぎが訪れますよう、
心からの供養を続けてまいりたいと思います。
 ペット供養の里〜愛永遠瑠〜をどうぞよろしくお願いいたします。


慰霊祭のない日もどうぞペットに会いに来てあげてください。お待ちいたしております。

Copyright (C) All Rights Reserved by 愛永遠瑠