2013年06月の記事一覧

6月最後の土曜日です・・・・・(^0^)

早くも半年過ぎました:lol:

今年も後、6ヶ月なんてね:mrgreen:

まだ、梅雨も終わってないのにね~:cat3:

今年は、梅雨明けは早くなるでしょう:flog:

と、期待してますのは、私:elephant:だけでしょうか?

今日は、ドタキャン(無連絡)があったから、ショックでした:oops:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

久しぶりの雨・・・・・(^0^)/

昨日からの、rain 雨で水不足mist は少しは解消になりますかね:razz:

梅雨入りして久々に雨に少しうれしーかもcat

しかし、台風4号typhoon が来てるから、災害が出なければいいけどなあdog

そう言えば、今はイタリアVS日本のサッカーの試合をしているようですねsoccer

先日はブラジルに負けてしまいましたが、今日は勝ってほしいですね、:mrgreen:

さてと、台風が来るからtyphoon、色々、飛ばされないように段取りをしとこ:flog:

あっ、散歩は合羽をわすれないようにね:elephant:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

梅雨入りして、何日かな・・・・・?

梅雨入りrain してから、何日ですかね:shock:

毎日×2、暑い日が続いてさあ、どうなってんのかな?wink

雨を台風に期待してたのにtyphoon進路がずれたし・・・:cry:

空梅雨みたいだねsnail散歩するのは、朝か夕方の涼しい時間帯にしないとにゃーcat

田植えしたいのに雨が少ないから大変だと思いますがshockどげんか、せないかん・・・dog

神のみぞ知る・・sunってか:!:

ひょっとして、梅雨明けしてる・・・?:elephant:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

梅雨休みかな・・・・・(^l^)/

snail6月に入っても雨がrain 少ないのは、梅雨の中休みかなcat

時期的に田植えが盛んな時なのに、暑い日が続いているのはsun

どういう事?:shock:先日は早咲きコスモスが花開いてかわいいかも:flog:

散歩はちゃんと行こうぜdog

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ