2013年05月の記事一覧

なんと、本日 梅雨入りしました・・・・・(;l;)

happy02今日、四国地方が入梅だってrain

これからは、傘がsprinkle必要になりますねdog

こりゃあ、散歩が大変だニャーcat

でも、必要ですから:flog:雨は・・・

天の神にお願いしとかないとね、どうか普段通りの雨量でよろしく:mrgreen:

降りすぎ注意:idea:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

まもなく、入梅になろうかと・・・・

catdog梅雨も近づいているのに、ここ2、3日の天気はどうなの~sad

暑くて暑くて、夏じゃないかと思うくらいの天気ですねsun

出来れば散歩は朝夕の涼しい時にしようね:cat1:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

最近のお天気はど~なん!?

dog昨日、今日と超暑いんですけどcoldsweats02

日本列島、雪とか桜開花とか、いいかげんにしてほしいですね、この天気happy02

暑くて散歩もままならないしね:lol:

世界情勢も色々あるし、安心して住める日本にしてもらいたいねcat

ぼやきか、つぶやきか分かりません:caw:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

さあ、今日からゴールデンウィーク後半だぜ~(^l0l^)/

最近、散歩するペット諸君が少ないな~:cat1:

GWえ遊びに行ってるのかな~:roll:

いいなあ~:caw:

今朝も高速道では、事故があったみたいだから:cat3:

気をつけて、遊びに行ってね:grin:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

今日から、五月ですね・・・・(^0^)/

cloudおはようございます。sun

今日から、五月ですねsmileしかし、今はゴールデンウィーク真っ只中、dog

高速道は少し車が多めに走ってますねrvcar気をつけてよね~:cat3:

たまには、ドライブして温泉にでもspa入ってゆっくりしたいねcat

今は、ペットも入れる温泉や宿泊施設も増えてきたからcar

車に便乗して行こうぜ~:mrgreen:えっ、いつ行くのって?

今でしょ:idea:しかし、各地は混んでるみたいだからねwobbly

思い立ったら吉日よ:elephant:じゃあ、GWを楽しんでね、バイバイ:grin:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ