2013年04月の記事一覧

今朝は雨から始まりましたね・・・・(^-^)

ゴールデンウィークのお休みの日程が決まったよhappy01

cat 4月26日(休日)、4月28日(日)~30日(火)は開園、5月1日(水)~5月3日(金)は開園snail

:shock: 5月4日(土)~5月4日(日)は休園:caw:、 5月6日(月)より、通常営業ですpig

変則なお休みですので、お気をつけくださいねdog

今日はあいにくの雨rain散歩は少しきついけど頑張ってね:cat1:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

桜も散り、うぐいすも上手く鳴きだしました・・・・(^0^)

dog最近のお天気も如何なもんかなと感じてるは、自分だけなのかな?happy02

寒かったり:cry:暑かったり:sad:どんなんでしょうね:caw:

体調には気をつけましょうねcat

今日はペット・ロスのボランティアがあるのをご存知ですか?:cat2:

ペットを亡くして、精神的に不安定になった方々のお話を聞いてくれるボランティアの方々が

居るんですよ、皆さん知ってましたか?:bear:

来園された方でお話を聞きたい方は係りまで、言ってください:cat3:

ご紹介いたしますよ:animal2_3:

さあ、散歩に行って来ようrun

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

新年度スタートですね・・・

昨日から、新年度スタートですねchick

県内企業も新入社員の入社式とか、runあったようですねpenguin

エイプリルフールでも一日中沸いてたのも、桜の下でcloverお花見も盛んだったですね。snail

やっぱり、新年度スタートはいいですねcat散歩も桜見ながら行けるからいいですねdog

しかし、今日の雨がrain 心配かも:caw:本当は来週の入園式や入学式まで:cat1:

桜にはclover  頑張ってもらいたいのは、私だけでしょうか?happy02

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ