2012年11月の記事一覧

いちょうの葉も散りつつありますね・・・(^」^)

dog山根グランドの銀杏の葉も日に日に落ちてきてますねcat超~きれいですよ

石鎚山は雪景色だったし、紅葉も終わりmaple間もなく冬がそこまで・・・・

当霊園も落ち葉拾い・・・・:cat2:

昨日は、カラスの大群、約100羽は居たかな?今年の選挙のミーティングでもしてたのかなあ・・・びっくり:shock:

今日で11月も終わり、明日からなんとwink12月・・・師走ですよrun

今年もあと僅か、早いね~、さあ散歩に行こう行こう:elephant:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

今朝は、交通事故が多かった・・・・(;i;)

happy02今日は、雨が降ってるから、前方が見えにくいrain

だから、車の運転にはcar注意をお願いしますねcat

当霊園も落ち葉の交通ラッシュ状態でしたdog

秋から冬への移動中でしょうか、朝、落ち葉広いしたのに、昼には落ち葉がいらっしゃ~い状態maple

焼き芋が出来るくらい集まればいいけど、そこまでは落ちては来ない:cry:

まっ、とにかく今日は雨だから散歩にも十分、気をつけてください:cat2:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

今日は、勤労感謝の日だよ・・・

happy01今朝は、雨でしたねrain

今日は、中学校駅伝マラソン競技をしておりますね、run

地元の新居浜東中・泉川中・大生院中が頑張っているみたいですね、:grin:応援してあげましょ、

もちろん、他の学校も応援してますよ、ファイトscissors

それから今朝は、バイクに乗ってワンちゃんの散歩してるの見かけましたが、

危ないし、ワンちゃんもトイレ休憩したいでしょうにね、dog

気をつけてください。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

山の木々も色づいて来ましたね・・・(^|^)

cloudお久しぶりです・・・happy01

最近、ブログ更新サボってました、ごめんなさいhappy02

日に日に寒くなって来ましたね、山の木々も今が紅葉の季節ですね、maple

ペット諸君も、散歩サボらずに毎日行ってますか?dog

コタツも出てる家庭も増えて着た事でしょう、こら:twisted: そこの猫ちゃん達cat今からコタツ、ペット用暖敷物は少し早くない?:cat3:

まだまだ、我慢我慢だぞ、今日も一日頑張るぞ~:elephant:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ