2012年08月の記事一覧

平成24年度の合同供養慰霊祭のお知らせです。

dog平成24年度のペット合同供養慰霊祭の日程が決定いたしました。

今年は9月22日(土曜日)の秋分の日に決定いたしましたので、お知らせいたしますcat

毎年この時期になるのは、動物愛護週間があるのです。penguin

ご存知でしたか?pig

今年もお時間が許す限り、ペット達のご供養にお越し下さいませ。horse

スタッフ一同、お待ちしております、近日中にご案内発送いたしますので、:cat2:

ご検討くださいませ。:animal2_3:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

お盆休みも終わりましたね(・|;)

お盆休みは、楽しく過ごされましたか?happy01

家族がたくさん、集まって虫取りや海水浴、キャンプ等いろいろ体験もdog

しましたか?海で釣りとかfish水族館penguin映画など、行かれましたか?

ペット諸君もいい思いしましたか?cat

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

お盆休みが決まりました\(^0^)/

dogお盆休みのご連絡です。

次の日程ですので、お気をつけください。cat

お盆休日期間:平成 twofoureightonetwo日(日)~eightonesix日(木)の5日間です:flog:

ゆっくり、休養させていただきますねhappy02

8月17日(金)午前8時30分より、通常営業させていただきます。:grin:

みなさん、ペット諸君もお墓参りはちゃんとしましょうね。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

今日から秋ですね・・・\(^o^)/

今日は、立秋ですね。maple

暦の上では、秋になりますが、まだまだ暑い日が続きそうですねpig

毎日、汗だくになりながら、ペット諸君は散歩してますか?dog

出来れば、早朝か、夕方涼しくなってからにしようpenguin

そうでないと、まだまだ熱中症がはびこってますから、cat

水分も普段の2,3倍は取らないと出て行く水分が多いから気をsnail

つけてください。fish

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

8月も三日目になりました・・・(^0^)

cancer暑い夏、8月も3日目ですねfish

今朝は、何年振りでしょうか?へびを(ハメとかまむしって言いますが):flog:

南側山道で見かけましたeye

慌てて逃げましたrunsweat01

ここ最近見かけなかったので、少し焦りましたよsweat02

皆さんもペット諸君も散歩の際は気をつけましょうね:cat1:

それと熱中症shockにも気をつけましょうね、部屋の中でも同じですよ

涼しくして水分補給も忘れずに:caw:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ