2012年06月の記事一覧

今日で今年の半分が終わりました・・・\^0^/

ニャンと、言うことでしょう・・・:cat3:

今年も半分終わりました。:grin:

早いですね、先日、年明けかと思いきや・・・:animal2_3:

明日からは7月です、あああ、早く来い来い夏休みってか・・・:flog:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

梅雨明けまだかな~

早く梅雨明けにならないかな~:flog:ケロケロ

今年も半分、終わっちゃいますね~;-)

つい、先日、新年迎えたと思いきや、なんと、後、半年で

また、新年とは・・・・・・:caw:

こんなに早く、時間が流れているとはね・・不思議???

ところで、今は雨が降ってない、チャンス、散歩散歩。。。:elephant:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

まさに・・・・台風一過ですね(;!;)””

台風もあまり影響はありませんでしね!:flog:

強風があるかと思い、卒塔婆をヒモで括り付けて万全を期して待っていましたが、;-)

雨は多かったけど、風が予定より弱風だったから、ヒモちゃんの出番はありませんでした。(;I;)

残念、次回に期待して、やむなく取り外しいたしました:cry:

変わって、本日の暑いこと、ピャ-:caw:

下手したら来週くらいには、梅雨明けになるかもです:cat3:

節電もせないかん、暑さ対策もせないかん、散歩も行かなあかん:cat1:

これから、少し忙しくなるかもでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

台風が来てますよ~

おはようございます。:flog:

いよいよ、台風が来る季節にも入ってきましたね、:mrgreen:

先日、梅雨入りして、今回は台風ですが、

霊園も先日の大風で園内のお花を飛ばされて、お花が誰のか分からないという

ことが、ありました。一応皆様のお花をカメラに収めてましたが:?:

ガラポン状態でしたので、今回は今から段取りま~す。:caw:

それから散歩は危ないから、やめましょうね、:cat1:

どうしても散歩するなら、気をつけてください:flog:ケロケロ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

梅雨入りしましたね・・・・・

本格的に、四国地方も梅雨入りですが、今年は、空梅雨になるかもですね。:flog:ケロケロ

雨が降ったら、少し散歩がうるさいですが、田んぼにも必要ですから、雨を

避けながら散歩しましょう。:?:

それから、ご参拝に来られた方はご存知ですが、

合同墓地の所にお供物入れを設置しましたから、:cat2:

缶詰、なま物、お菓子類、牛乳パック等々、そのままだと:cat1:

カラスたちが悪戯して、散らかしますので、設置いたしました。:animal2_1:

どうぞ、フルに使ってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

いよいよ、九州が入梅しましたね(^|^)

四国地方も来週ぐらいには、入梅でしょう:cry:

ジメジメしますが、カビだけには注意しましょうね。:caw:

ペット諸君だけでは無く、飼い主さんも同じく

注意しましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

いよいよ、梅雨の季節に入って来たぁ~(^|^)

6月に入りましね、多分今年は、:mrgreen:

入梅が早いかも~:animal2_8:ヶロケロ

ペット諸君の散歩もままならぬ季節がやって来るから

今から、雨の日でも楽しく散歩できる用意をしときましょう:caw:

例えば、カラフルな散歩用の合羽とか傘とか??

さあ、散歩行こうぜ:cat1::bear::caw::animal2_8:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ