2012年04月の記事一覧

交通事故が最近、多発していますね・・・・(;|;)‘‘

交通事故が、最近、多発していますね、先日の京都の祇園で、また、

昨日の京都亀岡市の交通事故は、大変、悲惨な事故でした。:cry:

皆さんも十分気をつけてください。

先日は、かわいいワンちゃん(チワワだったかな?)が飼い主も居ないのに:cat1:

一頭で散歩していましたが、飼い主の方、交通事故に遭いますので必ず

一緒に散歩をしてください。:evil:

飼い主の方もペット諸君も交通事故には気をつけましょうね。:cat3:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

桜の花も、東北から北海道へと・・・

愛媛県での桜はもう葉桜になりつつありますね、:cry:

新居浜市内もほとんどが散ってますね、残念!!

今年の桜はいつの間にか咲いて、散ってました(;|;)

季節も春から夏へと変わってくるでしょう、ペット諸君!!:cat3:

季節の変わり目は健康に気をつけましょう:cat2:

体調を崩しやすいから、食事もちゃんと取り、

ちゃんと散歩をして、睡眠もちゃんととりましょうね

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

入学式・・・・

今日は、公立中学校の入学式みたいですね。(^^)

初々しい中学生たちと父兄の方々が、にこにこしながら歩いているのを:mrgreen:

見たら、私も昔の自分を思い出しました。:lol:

でも、桜吹雪も一緒に祝福してるように見えました:cat2:

今日は、午後から雨になる天気予報だったようですが、桜と言えば

お花見も今日で、終了かも知れませんね:caw:

お早めに花見をすませましょうね。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

四月に入って・・・・

おはようございます。:cry:

今朝は、凄い風、凄い雨、雷から始まった一日ですね(;|;)四月に入って

三日目ですが、入学式、入社式、入園式と本人や親たちは大変ですね;-)

今のキッズ達、特に女の子達の服装は、やはり AKB48がメインの服装が

何処見ても、チェック柄のスカート、ピンク系のブラウスや、チェック柄のリボンとか

これは、社会現象ですね。:cat2:

では、今日も一日、暴風や暴風雨に負けずに、頑張ってね:grin:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ