2012年02月の記事一覧

今日で2月もお終いですね。

4年に一度の2月29日が終了しますね。:caw:

明日は、卒業式になる学校もありますかね?:cat2:

そんな季節になりましたね。:cat1:

ペット諸君には、卒業式も入学式も無いけど、いつもどうり

散歩にさっさと行きましょう:cat3:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

久し振りのお天気ですね・・・(^|^)

久々のお天気のせいか、久し振りの雄の雉に遇いました。:grin:

やはり雄の雉は綺麗ですね、しかし高速道路側道だけに、車に

当たったりしないものか心配かも:?::!:

どうか事故に遭いませんように天に祈りましょう。

さあ、今日はお天気だから暖かいうちに散歩に行きましょう:bear:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

大雪注意報が出ています・・・!!!

おはようございます。:grin:

今日は愛媛県の東予方面は大雪注意報が出てるようです:cat2:

昨夜も少し降ってた模様です:caw:

今朝の霊園には残雪がありました、墓地の水差しは中の水が

カチンカチンに凍ってるので水替えが出来ない状況でした。:oops:今の時間帯も凍ってますよ。

ペット諸君、午前中に散歩に行きましょうね、午後は多分雪が舞いますよ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

バレンタインデーだから、チョコレート・・・?

今日は、なぜか全国的にバレンタインデーなのだ。:caw:

ペット諸君は食べてはダメだぞ;-)

いつもより、違うもので旨いものをたべましょうね:cat3:

そう言えばペット霊園にも2,3個来てました。(スマップのメンバーはトラック2,3台はあるかな?)

私が代わりに頂きましょうか?なんてね:cat1:

いかんいかん、甘いものは控えてたから、天上界に今度、届けて

みんなに食べてもらいましょうね。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

松山の椿まつりが終われば暖かくなる・・・?

まだまだ、寒い日は続きますが、松山の椿まつりが終わり、少しは暖かくなったような気が:cat2:

しますね、しかし今週の半ばから寒くなると聞いてますが、暖かくして乗り過ごしましょう。:cat3:

立春もすぎましたしね、これからどんどん暖かくなるから、ペット諸君も気になる

花粉症もやって来ますので、気をつけて散歩に行きましょう:cat1:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ