2011年11月の記事一覧

物凄い数のてんとうむしが・・・・?????

どうしたんでしょうか?????:shock:

物凄い数のてんとうむしが発生しておりますが、これはどうしたことでしょう!!!:?:

かめむしの発生に負けず劣らず、今年は異常ですね:evil:  去年はほとんど見なかったのに:cry: てんとうむしは二種類ですね

黒いのと普通の七星てんとうむしが事務所の壁にへばりついております。

びっくりでした、今年から来年にかけては天変地異があるかもですね、:cat3:

ペット諸君も年末には大雪になりそうですね、今から準備しときましょうね。:roll:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

寒い・・・・

今朝は、寒いって感じでしたね:cry:

それなのに、大きなミミズ(約30cmほど)が、おおきな顔をして道を移動してましたから、

びっくりしました:shock:でも、それより最近、困ってる事があります:caw:

実は、ここ数日間、カメムシに苦労いたしたおります、いたる所に出没するもんだから

駆除に苦労しております、匂いがこれまた臭いしね:mrgreen:

頼むから、どこかに行ってくれ~、今年は多いな~:cat3:

最近の霊園の状況報告でした。:animal2_3:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

文化祭の季節ですね・・・

今日は、市内の学校関係はお休みかと思いきや、なんと:shock:

学生達はちゃんと登校していましたが、何かなと聞いてみましたら:idea:

文化祭が今日、明日に文化祭が行われるとのこと、ペット諸君も:cat2:

連れてってもらいましょうね、但し、おとなしく静かにしましょうね。:cat1:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

11月も上旬になりました・・・

山の木々もやっと衣替えを始めましたね。:grin:

今年の紅葉は少し遅れているようですね:cat2:

散歩してても周りの景色はまだ緑が沢山ですが、園の付近では桜も咲いてますので:cat1:

やはり今年は暖かいのでしょうか?皆様の周りはいかがですか?:cat3:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ