2011年06月の記事一覧

暑いですねえ・・・・(-|-;)‘‘‘

今日も昨日より暑い気がします。:sad:

ひょっとしたら、梅雨が明けたんじゃないの~!!

今朝は、最近見かけなくなった糸トンボの一種かな:?:   

糸トンボの仲間かな?

糸トンボの仲間かな?

 

見えますか?   :arrow:

段々と夏が近づいてますね。しかし暑さには気を付けて下さい。

水分補給はどんどんしましょ。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

不思議な光景をみました・・・!!

おはようございます。

今朝は不思議な光景をみてしまいました。:shock: 何だと思いますか?しじみ蝶の井戸端会議?

多分、シジミ蝶の一種だと思いますが、一箇所に集まって何かを吸ってる感じでしたが

不思議な感じだったので、シジミ蝶たちの井戸端会議と名付けました:smile:

自然のいろんな活動があるものと感動しました。:cat2:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

梅雨が沖縄ではあけたぜよ・・・・!

ペット諸君、沖縄の梅雨明けになりました。:!:

いよいよ本州、四国と梅雨明けがくるなあ:razz:去年の夏は暑かったからね:cat1:

今年は早めの暑さ対策を考えようね。去年はペット諸君の仲間達が暑さにやられた。

今年は、節電対策と平行で乗り越えないとアカ~ン!厳しいぞ

東北関東地区のペット諸君及び家族達に応援しよう:grin:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

今日から6月ですね・・・

おはようございます。:cat2:

今日から6月ですね。衣替えの時期ですが何か今朝は少し肌寒かったような気がしました。:sad:

丁度、梅雨の中休みって感じですかね。

ペット(家族)諸君は、うっとうしい季節で雨が降っても散歩は行かなくちゃ、駄目だよ。:caw:

早く梅雨が抜けますように・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ