2011年04月の記事一覧

ゴールデンウィークが・・・・!!!

明日から、ゴールデンウィークが始まりますね:grin:

長い方は10日くらいはありますか?ペット諸君にとってもいい連休になりますね。

普段は仕事とか、出かけることが多いので中々かまってもらえないからね:cat2:

ちゃんと、おねだりしましょうね。:cat1:

えとわーるも5月1日から5月5日までの5日間はお休みの予定ですので、:razz:

ペット達と遊んできます。

それでは、楽しい連休を・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

震災の留守宅において・・・

おはようございます。

今朝は、震災の留守宅にてペット達が置いてけぼりになって、主も居ない家にて:cat2:

淋しく死んでいったペットのニュースを見ましたが、きつかったですね涙が止まりませんでした。

ペット達を置いていかないと言う条件下で主は大変辛かったでしょう。

この時ばかりは何処にこの気持ちを持っていけばいいのか解りませんでした。

この霊園から毎日、祈りをあげております。勿論、亡くなった方々や被災された方々、

そしてペット達も一緒です。皆様、応援と祈りを・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

今日から学校が始まりました・・・!

おはようございます。:cat2:

今日から学校ですね、新入学の時期でもありますね、:grin:

大きなランドセルが歩いてる感じのピカピカの一年生達をペット諸君も温かく見守ってあげましょうね。

今日はあまりお天気は良くないですが、晴れ間を見つけて散歩にでかけようよ。:animal2_3:

今は桜が満開みたいだから、お花見にも連れてってもらいましょうね。:cat1:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

サクラも間もなく満開・・・!!

今日は川向こうにある桜が間もなく満開になりそうなので、ご紹介しましょう。桜も満開近し

位置的にはペット霊園の東側にありますよ。天気がよければ桜を見ながらお弁当をあけてもいいかもね。:grin:

桜の下から霊園を見ました

春を満喫しませんか、ペット達と散歩がてらにいかがですか?:cat1:

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

今日から四月・・・エイプリフールは注意!!!!

おはようございます。今日から4月ですね。:razz:

今日は1日(エイプリルフール)だから、少しくらいの嘘は言っても良いですが、ペット達には通じませんので注意だよ。:cat2:

今月から食品や光熱費関係、年金なんかも上がるかもしれませんね。ペット諸君、少し食事量が減るかもよ:animal2_3:

今日からパンダも上野動物園で公開されますね。:caw: ←パンダではありません。

さあ、今日も震災で被災に遭われた方々にエールを送りましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ