2009年09月の記事一覧

平成21年 ペット合同供養慰霊祭をとりおこないました。

平成21年9月26日(土)午後より、ペット供養里~愛永遠瑠~にてペット合同供養際をとり行いました。

当日は、お天気にも恵まれ少し日差しがきついくらいでしたが、たくさんの方々にお集まりいただきスタッフ一同心から感謝申し上げます。今回、初めてのペット合同供養慰霊祭ということで、至らぬ点が多くあったかと思いますが、なくなったペットたちに心からの気持ちを届けることだけはできたのではないかと思います。

また、ご参列いただいた皆様のお気持ち、当日参列できなかったけどペットを愛する気持ちは、きっとペットたちにも伝わって喜んでくれていると思います。

当日、ご参加いただいた方、ご供養をお申し込みくださった方、この場をお借りて、心から御礼申し上げます。

ペット供養里~愛永遠瑠~では、これから、毎年同じ時季にペット合同供養慰霊祭をとりおこなう予定です。ペットたちが安らかに眠れるようにこれからも微力ながらお手伝いをさせていただきたいと思っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

平成21年9月26日 ペット合同供養慰霊祭開催のお知らせ

先日、同ホームページ上にて案内せていただいておりました愛永遠瑠でのペット合同供養慰霊祭の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

9月26日(土) 14:00~ 当ペット霊園にて、ペット合同供養慰霊祭の法要をとりおこなわせていただきます。

当日は、ご導師をお迎えし、お経をあげていただきます。

また、お申し込みくださいましたペットのお名前、生前のご住所を、飼い主様のご名字と併せて、ひとつひとつ読み上げて供養していただきます。

ペット供養の里 愛永遠瑠で、葬儀・火葬をされていないペットのご供養も心を込めていたしますので、この機会にどうぞ大切なペットのご供養をお任せ下さいませ。またご多忙により参列いただけない方、ご遠方の方も私たちスタッフが飼い主様に代わり献花・焼香させていただきますのでお問合せください。

くわしくは、ホームページの こちら をご覧ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ