ペット供養合同慰霊祭の無事開催と終了・・・・・

ペット供養合同慰霊祭の無事開催と終了・・・・・

先日、9月23日(月)秋分の日に令和元年度のえとわーるペット供養合同慰霊祭が

無事、開催されました。台風17号の影響下にありましたが、時折、吹く少しキツイ風の中、

ご参加いただきました参列者の方々には厚く御礼申し上げます。

今年は、例年より多くの方々にお越し頂きました。お天気は上々でしたが、暑くもなく寒くも無く

快適ではありましたが、いたずら風だけでしたね。

令和元年度の合同慰霊祭で私が初めてご挨拶をさせていただきましたが、(ここから言い訳)

台風17号の進路が気になって睡眠不足や体調不良の為、お伝えすることをすっかり忘れてしまいました。

ぐだぐだの御挨拶になってしまいました(ここまで言い訳でした)本当にすみませんでした、次回は100%のご挨拶を

期待してください。また、ご参加できなかった方々には、来年度はスケジュールや体調を万全に

していただいて、是非、ご参列できますように、お待ちいたしております。

現状、毎年ペット愛護週間中の9月23日(秋分の日)の予定です。

えとわーるペット供養合同慰霊祭の無事終了のご報告でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




ペット供養合同慰霊祭まで・・・・・ »
« やっと、落ち着きました・・・・・