えとわーるの火葬について

えとわーるの火葬について

おはようございます。

寒い日がつづいていますが、お天気はとてもいいですね。

えとわーるの火葬について今日は、ご説明をしたいと思います。

火葬は、3タイプ用意しさせていただいております。

一任葬

火葬する時間、お骨拾いを、おまかせいただく火葬になります。

当園ではお預かりした日に、火葬を行うようにしておりますので、単独葬になるケースが多いです。

しかし他のペットちゃんと重なる場合もございます。その場合は、合同火葬ということになりご了承いただいております。

単独葬

お連れ頂いたペットちゃん単体のみでの火葬となります。お家に遺骨を連れて帰られたり、個別墓への供養を希望される場合はこの単独葬となります。もちろん骨上げの際に、飼い主様にご一緒に拾骨して頂くことが可能です。

住職本葬

神宮寺住職の立ち会いのもと本葬儀を行います。

家族の一員として過ごした日々を思い返しながら、お別れしていただきます。

  

これまでご利用くださった方からたくさんの思い出も聞かせていただきました。

10人の飼い主さまがいらっしゃれば、10の物語があります。

ペットちゃんにも気持ちは伝わっていてきっと天国から見守ってくれていると思います。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




エコな寒さ対策 »
« 飛行機が、ペット同伴可能になる!