平成21年 ペット合同供養慰霊祭をとりおこないました。

平成21年 ペット合同供養慰霊祭をとりおこないました。

平成21年9月26日(土)午後より、ペット供養里~愛永遠瑠~にてペット合同供養際をとり行いました。

当日は、お天気にも恵まれ少し日差しがきついくらいでしたが、たくさんの方々にお集まりいただきスタッフ一同心から感謝申し上げます。今回、初めてのペット合同供養慰霊祭ということで、至らぬ点が多くあったかと思いますが、なくなったペットたちに心からの気持ちを届けることだけはできたのではないかと思います。

また、ご参列いただいた皆様のお気持ち、当日参列できなかったけどペットを愛する気持ちは、きっとペットたちにも伝わって喜んでくれていると思います。

当日、ご参加いただいた方、ご供養をお申し込みくださった方、この場をお借りて、心から御礼申し上げます。

ペット供養里~愛永遠瑠~では、これから、毎年同じ時季にペット合同供養慰霊祭をとりおこなう予定です。ペットたちが安らかに眠れるようにこれからも微力ながらお手伝いをさせていただきたいと思っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




平成21年9月26日 ペット合同供養慰霊祭開催のお知らせ »
« 可愛らしく完成したペットの墓地をご紹介します。